【テレビ出演のお知らせ】2022年10月18日『THE TIME,』(TBS)┃クロアチアから旬の現地情報をお届けします

※画像はイメージです。番組内ではドブロブニクではなく、別のクロアチアの街、旬情報についてお届けします♪

 

みなさん、こんにちは!

 

クロたびスタッフ、ザグレブ在住ガイドの小坂井です。

 

昨日(2022年10月18日)は私が出演したNHKの『ちきゅうラジオ』をお聴きくださりありがとうございました!

 

生放送でのトークだったので、うまく話せるかドキドキ、緊張しましたが、私がこの夏にザグレブでガイドさせていただいた方からもラジオ番組にお便りをお寄せいただき、とても嬉しく心に残る時間となりました。

 

さて、今日はTBSテレビの朝の情報番組『THE TIME,』への出演のお知らせです。

 

またまたギリギリの告知となりますが、明日(2022年10月18日)の『THE TIME,』の「週刊!世界の あまり伝えられていない ニュースまとめ」のコーナーにて、現地特派員としてクロアチアの旬の味覚を現地レポートしてきた様子が放送される予定です。

番組情報:TBSテレビ『THE TIME,』

(月~金 朝5:20~8:00放送)

 

番組HP: https://www.tbs.co.jp/thetime_tbs/

 

出演回の放送予定日時:2022年10月18日(※朝7:30前後に登場予定です)

 

(※番組は生放送のため、放送内容が変更されることがあります。(明日の放送回での出演を予定していますが、来週以降にずれる可能性などもあります)予めご了承ください)

「週刊!世界の あまり伝えられていない ニュースまとめ」は同番組内で毎週火曜日放送されていて、クロアチアに限らず、世界各地のおもしろい情報が届けられています!

 

また明日の放送回以降も、クロアチア現地のおもしろ情報をお届けできる回があるかもしれないので、ぜひ見てくださいね(*^^*)

 

(また登場回が決まったら、当ブログTwitterなどでみなさんにお知らせしますね)

 

いつもあたたかい応援をありがとうございます。

 

それでは・・・!

 

(2022年10月15日 ザグレブ在住ガイド小坂井真美

 

♥ クロたびスタッフ・ブログTwitterFacebookでは日々クロアチア各地の最新気候情報をはじめ、さまざまな情報をお伝えしています。よろしければフォローしていただけると嬉しいです。

 

またYou Tubeチャンネル「クロたびしょうもぜひご覧ください☆

【これを読めば完璧!?】

クロアチア旅行・観光のよくある質問集

みんなのご質問にクロたびスタッフがお答えします!