【お詫び】メールサーバ障害のお知らせ

 

 

クロたびをご利用くださる皆様へ

 

いつも当サイト(クロたび)をご利用誠にありがとうございます。

 

クロアチア現地時間2017年6月23日13時以降から6月25日8時現在まで、当方で契約しているメールサーバーの障害により当サイトへのお問合せメール(info@crotabi.com)の送受信ができない状態となっております(※22日も一部メールが受信できていない可能性があります)。

 

メールの送受信ができない状態だと発覚したのは24日で、同日中に復旧予定をしておりましたが、復旧までにまだもう少し時間がかかりそうです。

 

もし当方へお急ぎのお問い合わせのメールをお送りくださった方は、大変お手数をおかけいたしますが、クロたびスタッフのFacebookページへメッセージを再送いただけますでしょうか。

 

もしくは下記電話番号までお電話を頂けますと幸いです。

+385(0)95 7231 469 (英語対応)

 

【追記】

 

クロアチア現地時間2017年6月25日13時現在、メールサーバーが復旧が完了し、正常に稼働しております。

 

くわしくはこちらをご覧ください。

 

 

きっと期間中にメールをくださった方の中には、近日中にクロアチアへお越しのご予定で、当方の迅速な返信が必要なお問い合わせをお送りくださった方もいらっしゃると存じます。

 

連日たくさんの方から温かいメッセージやお問合せのメールを頂いている中、皆様にこのような不具合によりご迷惑、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。

 

また復旧次第、当サイトにて皆様にお知らせをさせていただきます。

 

皆様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

2017年6月24日

 

クロたび運営スタッフ

ヴェドラン・ミヤニチ

小坂井真美

 

 

 

【これを読めば完璧!?】

クロアチア旅行・観光のよくある質問集

みんなのご質問にクロたびスタッフがお答えします!